答え合わせ

重岡くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

 

いざお誕生日ブログを書こうと思ったら何を書いたらいいか分からなかったのでただ私が重岡くんに聞いてほしいことを書きます!

 

 

前回のブログの答え合わせ。

「明日から頑張らないと」と思った。今まで何千回も言ってきたものとは違う気持ちな気がした。私は、重岡くんが差し伸べてくれた手を無駄にしたくない。もう裏切りたくない。どうなるか分からないけど、裏切らないから、まだ私の前にいて下さい。

見るに堪えない自分語りから引用してきました。

 

結果的には私は重岡くんが差し伸べてくれた手は無駄にしてしまったんだよなあ

だけど代わりに分かったことがあって。それは、自分を変えるのは自分しかいないってこと!変わりたきゃ自分で変わるしかなかった!

もちろんもっと早く変わることが出来ていたらなあとは思うけど、人生で一番頑張っていたあの期間の私、自分で言うけどかっこよかったし大好きだなーと思えた!ちょっとだけど重岡くんに恥じない自分になれたと思う!どうよ重岡くん!重岡くんからしたらこんなの当たり前だし低レベルな話だと思うけど、私にとっては大きすぎる一歩だったの!

継続できるかどうかはまた私にかかっているのだ!!!どうか見守っていてくれーーー!!!今の私で、胸張って早く重岡くんに会えるその日まで!!!最大の愛を貴方に!!!!!

 

2021.8.26