第三話 重岡くんが出てくる私の話

 

これは

初めて重岡くんに会いに行けることが

決まった私の話です

ほんと私の身の上話です!ただの!

一般人の話!!!

 

 

この度

ジャニーズWESTさんライブツアーWESTV!

に行けることになりました〜!

嬉しい!とにかく嬉しいです!

 

第一話読んでいただければ書いてありますが

私は2012年に重岡くんを好きになって

そんで2019年、

初めて重岡くんに会いに行けることに。

 

 

私は地方に住んでて、

親も厳しくて

もちろんファンクラブ入るのも

ライブ行くのも許してもらえなかったし、

 

でも関ジュが重岡くんが大好きで

 

       松竹座

 

なんて憧れの場所

何とかして行けないかな〜て思って

必死にWordで

関ジュのプレゼン資料みたいなの作って

おとんに提出したり

(敢なく失敗)

 

あほすき見たくて

必死にテレビの回線いじったり

(クソ無駄な努力)

 

まいジャニ少クラ見たくて

必死に衛星放送のボタンいじったり

(クソ無駄な努力)

 

わ〜〜〜めちゃめちゃ懐かし〜〜〜!!(笑)

 

唯一申し込みだけ許してくれた、

ええじゃないかのリリイベみたいなやつ

Zeppのやつ。

まさかの当たったんだけど、

デジチケだったんだよねえ

当時中学生で携帯持ってなかったから

オトンの携帯で申し込んだんだけど

仕事上携帯貸出とか出来ないから

結局行けず終わったなあ

 

その後もラキセはまあ

意地張って行かなかったし(第一話参照)

 

WESTivalは受験生だったし

地元は受験終わってる時だったけど、

会員じゃなかったから

一般でとるしか無くて

(敢なく失敗)

 

でも!!!

ちょうどWESTivalあった日に、

引越し準備で本土に来る予定があって。

日帰りだったんだけど、

何とか親に

 

「お兄ちゃんのとこに泊めてもらうから

    前乗りさせて!!!」

 

って頼んで前乗りさせてもらって、

初めてグッズ買いに行ったんだよな〜!

ほんとに初めて、

 

「重岡くんのグッズが買える!!!」

 

ってすっごいドキドキして船乗って、

Twitter

「売り切れ出ないかな?!?大丈夫かな?!」

って心配して、

 

着いた頃には開演してる時間で

外も暗くて、

冷たい夜風が気持ち良くて。

ずっとドキドキしてて。

 

重いキャリーゴロゴロさせながら、

でも足取りは軽くて、

浮いてる感覚だったな〜!

会場見渡しながら1人で歩いて、

車通りも無くて静かな中、

 

「この壁挟んだ向こうで

    重岡くんが歌って踊って、

    キラキラ笑顔で

    キラキラアイドルしてるのか〜」

 

って思ったらすっっごく幸せで、

 

本当に今まで感じたことないくらい

人生で一番幸せな時間だったんじゃないかな

 

プリンシパル聴くと、

今でもこの新鮮なドキドキと幸せ、

あの時歩いた道とあたった夜風、

足取りの軽さとか全部思い出すんだよな〜!!

 

本当に心から幸せだと思った!

 

それから一人暮らしが始まって、

BSもつけてもらって、

FC入って、

待ちに待ったツアー発表、当落があって。

 

初めて、大好きな重岡くんに、

大好きなジャニーズWESTさんに、

会いに行けることが決まったのです。

 

今回はまあ真冬なので、

軽い足取りとか夜風が気持ちいいとか

全くないと思うけど!!

 

でもドキドキはこの時を上回るのかな〜🥰

あと3ヶ月くらいかな?

楽しみに毎日頑張ろうと思いました!

 

以上!ただの一般人のお話でした!